ホームパーティー❣️子供達のリクエスト╰(*´︶`*)╯♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんにちはくもり


昨日発生した地震、どうかこれ以上被害が広がりませんように…

キッチンに立っていると今まで聞いたこともない警報音が私のスマホからも息子のスマホからも!!

びっくりびっくりびっくり最初、ピーピーピーとゆう大きな音だけが鳴り続いたので、何か分からずマンションで火災と、とにかく怖かったです、
その後、緊急地震速報です、と

スマホの爆音にびっくりしてもう怖くて怖くて慌ててダイニングテーブルの下に入りましたガーン


災害時に家族がバラバラって、こんなにも不安なんだと実感

学校の授業で習ってから、震災グッズちゃんと用意してる足りないものあるから買っといた方がいいよ、あれとかこれとか…と言ってくれる息子の言うこと、聞いとけば良かったと反省し、いざとゆう時のために足りないものや賞味期限切れのもの、買い足しておこうと思います






そして〜昨夜はいつもお世話になっている息子のお友達とママが遊びに来てくれました
学校も習い事も一緒、習い事のあと家まで送ってくれたり、とお世話になってばかり


一緒に夜ご飯を
息子のリクエスト、学校でお友達にも尋ねると大好きということだったので、ハンバーグ、中にはたっぷりのモッツァレラチーズが入ってます

{A896738C-BDC2-417A-B35D-42BEF052788A}



アミューズ〜おねがい
ほうれん草とさつまいもペースト、レンコンチップ添えおねがい

{2C24374A-F557-4CF4-BF91-086C8C3363E7}



ハロウィンおばけなのでパンプキンスープにプチトマトとブラックペッパー入りクリームチーズおねがい

{10D1BEB7-09F2-4292-B159-42452030DD95}


はちみつ紅茶入りのパンにフォカッチャ、シュガーデニッシュコッペパン

{5335EA7B-5D0A-4DC6-BA1E-E3C96AF3A843}


いっぱい喋って笑って〜その間子供達は人生ゲームしたり照れ
人生ゲームの最後は宇宙旅行ロケット


手土産に美味しいケーキ、たくさんありがとうラブラブラブラブラブ

{8856E4DE-6338-40D7-98E8-77C52D26A7C3}


事前に息子に私の好きなケーキを聞いてくれてたそうで
〇〇(左矢印息子の名前)くんが、ママはモンブランが好きって言ってたから〜と
厚かましくごめんね…


心弾ませちゃっかりモンブラン、いただきました

{E94F6DDF-B099-4D99-80F9-8AC7BA2CC246}


お店によってタルトだったりパイ生地だったり、見た目も風味も違うモンブラン

昨日はボックサンのモンブラン、美味しくいただきました


子供達はまだまだ遊び足りない、私達もまだまだ喋れた〜けど、時間も時間だったので泣く泣くバイバイして


楽しい時間をありがとう


ダイニング、やっとハロウィンの飾り付けしましたおねがい
百均にも色々売ってる〜

娘が、帰宅した際、インターフォン越しにハロウィンの飾り付けしたでしょ〜外から見えたよ
と、、、写真撮って〜とお願いされ、、、
{050B8305-9E8B-4228-8438-370104145A28}

はいはい



お読みいただきありがとうございました




~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}



皆様のお越しをお待ちしております。