形が可愛いミニカップと山椒入りのバジルソース♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんばんはお月様


三連休、子供たちの予定でいっぱいいっぱい…

明日は体育の日、娘はテニスのイベントに参加したいと言っているので、連れて行ってあげようかなと思ってますおねがい



さておねがい

アミューズを入れたり、ジャムやムース、ゼリーを入れたり、重宝するミニカップ、よく使うので追加で作りましたおねがい

{0EB38F1D-A75B-46F1-9FF7-55C45555F509}

今回はゴールドのダマスク

前菜にムースとジュレ、セットでお出ししたり、子供にはデザートにフルーツのムースとゼリーなどを入れるのに使ってます





そして…昨日は午前中少し時間があったので、以前お友達からいただいた山椒ジェノベーゼを使ってバジルクリームソース作りました

{B2352ACD-3EAD-42D2-BCD4-C5AE13026222}

この山椒ジェノベーゼ、これだけでもコッペパンに付けたり、美味しいのですが、手作りのバジルクリームソースに隠し味的に使うと、これがまた美味しくて

お昼はこのソースでバジルクリームパスタを

{11B88FC5-09E2-462D-92DA-7EE97D0FFFDC}

山椒入ってますが、子供達はちりめん山椒とか大好きなので、このソースも美味しい美味しいと喜んでくれました



午後からは、娘も一緒に、Perce-Neigeのゆきえちゃんとカフェでお茶

ゆきえちゃんにもこのバジルクリームソース、おすそ分けさせてもらって


いっぱいお喋りして、子供達も折り紙したり、楽しい時間、ありがとうね

お読みいただきありがとうございました
~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、カフェミナージュ®︎、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}



皆様のお越しをお待ちしております。