早起きした日は♡キッズ作品♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

こんにちは晴れ晴れ晴れ

今日は息子がの試合なので朝5:00起きでお弁当作り、お天気もいいので3回洗濯ジーンズTシャツエプロン

お昼前、睡魔に襲われながら買い物行ったり

朝早くから活動すると1日長い〜と思ってましたが、あっという間にこんな時間になってしまいましたびっくりびっくりびっくり



先程、スマホの速報で『熱中症危険度 ★★★★★ 屋外でのスポーツは禁止ビックリマークビックリマークビックリマーク』とびっくりびっくりびっくり

この暑さでのスポーツは過酷なので、体調悪くなる子がいたりホントに熱中症になる子もいるようです

今日は2リットルの水筒に2リットルのペットボトルの水を凍らせたもの、計4リットル持って行きました

みんな頑張ってるかな

体力消耗してるので、夜ごはんは栄養満点メニューをステーキにんじバーベキュー左



さておねがい
先週、お友達宅でキッズレッスンをさせていただいた時の作品が焼き上がりました照れ


春休みに自分用を作ってくれたので今回はお姉ちゃんのプレートをおねがいおねがいおねがい

{1DC1E2A7-4EDF-4D17-A650-754911B35856}


{58A9E7F5-6F53-4C60-B5D0-502D1818EFA0}


シンプルで飽きのこないデザインラブラブラブ


全部1人で仕上げたい女の子、『ママは黙っててと言いながら頑張って仕上げてくれました

意外な一面が垣間見れたレッスン、女の子達が集まると皆かわゆいな〜



酷暑が続いていますので、皆様も夏バテや夏風邪、気をつけてくださいね


私は、、、ダメと分かっていながら身体を冷やすものばかり食べてるので控えないと〜

と言いながら、今も美味しいかき氷が食べたくて仕方ありません


お読みいただきありがとうございました



~✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}



皆様のお越しをお待ちしております。