ワークショップ最終日♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

今日は、ごうがみ歯科さま右矢印♡♡♡での春休みキッズクラブイベントでしたウインク
朝、私の到着が遅れてしまい、お待たせしてすみませんでした

オープンと同時にたくさんのお客様がお越しくださいました


お母さまとデザインの相談をしたり、親子で楽しんでくださいました

{C81CAFD7-0507-41AD-88AA-068124345EFD}

{879211C7-A1F2-4413-9F0E-E456954BC503}



{97B568DA-5355-4627-B42F-7C62AE090D36}



今日一緒にイベントさせてもらったママ友ラブラブMANSIKKAのりえちゃん右矢印♡♡♡の耳ツボ、気持ち良さそ~おねがい

{5CC84F6A-C97D-49A7-9C84-9375FEBC52B8}

私もやってもらいたかったな~
今日は忙しくてやってもらえなかったから、またお願いね

そして、仲良くしてもらってるポーセラーツ仲間のまみちゃんひとみんも来てくれました

まみちゃんの可愛い可愛いRくん、見るだけで癒された~

まみちゃんとひとみんは、りえちゃんの耳ツボやってもらってました

ひとみん、私のお手伝いもしてくれてて、お子様達にアドバイスしてくれてたり…
手一杯だったからとっても助かったよ~
ありがとう

{5AA2FB65-2D2B-404F-BD08-6D5CD4180AA9}


そして、まみちゃんからいただきました

{B320846C-5B1B-4A01-B30A-BA6D047732CA}

お疲れ様って
う、嬉しすぎる~
まみちゃん、ありがとう



イベントの後は、今回イベントさせてもらったごうがみ歯科のTちゃん宅でお疲れ様会

子供達も久しぶりに遊べてよかったね

夜は餃子パーティを

その前にみんな、お腹ぺこぺこだったのでお惣菜買って食べて、お腹いっぱいになったところでお腹いっぱいになりすぎたけど

みんなで餃子つくって…
{0AF4A3B2-3ED8-4BBE-AF71-C9DB25C9BAF1}

{3B809D4C-1DAB-4A99-AECE-33B1A08F56D4}

残念ながら、私はその後予定があり飲めないし早く帰らないといけないし…

でも、こんな素敵なイベントさせてもらって、美味しい餃子もいただけて幸せ

初めてのコラボイベント、至らないところもありましたが、来てくださったお客様、ごうがみ歯科さま、ありがとうございました

また、夏休みにも企画出来たらいいなと思っております

ありがとうございました

3/23(土)川西倶楽部さまでカフェミナージュ・ポーセラーツのワークショップさせていただきます

たくさんのご参加をお待ちしておりますウインク


~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

皆様のお越しをお待ちしております。