ハルカフェさん♡イベント♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

今日は、ハルカフェさん右矢印⭐︎⭐︎⭐︎での春休みキッズイベントでしたおねがい

ハルカフェさんのご厚意で貸し切りにしてくださり、たくさんの方にご参加いただき賑やかな楽しい時間となりましたラブラブ

仲良しのみかりんがお手伝いに来てくれて、たくさん助けてもらって感謝感謝ビックリマークビックリマークビックリマーク
流石みかりん、一人一人丁寧な指導してくれて、見習いとこたくさん、見ていて私も勉強になりました

{C2964E23-904E-4AED-8DEE-71A3CDBD7AF0}


そしてまたまた仲良しのちえちゃんも、来てくれて子供達のお世話してくれたり、元気いっぱいな男の子とはすっかり仲良くなって
子供達のアイドル的存在のちえちゃん、素敵~

私のママ友にもファンがいるみかりん、今日、みかりんに会えるのを楽しみにしてくれてたママ友も
イベント後には、みかりんに会えて嬉しかったまた、みかりんのお店にも行きたいと📩も

みかりんとちえちゃんにはたくさん手伝ってもらって、と言うよりお2人がいてくれたお陰で無事に終了することが出来ました

2人共、『今日は楽しかった』と、涙が出るような嬉しい言葉を
こちらこそなのに…みかりんとちえちゃんにはありがとう何回も言いたいよ~
本当にありがとうね

ハルカフェさま、今日のイベントのために、こんな美味しいランチもご用意してくださいました

大人の
ローストビーフ、とっても美味しかったです

{0F77A284-F908-4BFA-9F80-AF826939B23E}

{BABCFB9A-B9E0-4564-8976-ED00E0E80F2F}



キッズプレート
{9B1E0A16-311D-4D51-8E1A-5FA3DF9D9254}

{89CA9EB4-D8E4-478B-9D6E-9B2B3B02C24A}

{84EE7F13-AA4D-4385-A5BE-2DA70023FE19}

{79DECBE1-B3C3-4C92-85A6-CF3DC3BA8A4F}

本日、お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました

春休みの楽しい思い出になれば、私達も嬉しく思います

そして、ハルカフェのオーナーさんはじめ、美味しいお料理を提供してくださいました店長さん、この度は本当にありがとうございました
私自身、とても貴重な経験をさせていただきました

本日、たくさんの笑顔に触れることができたこと、皆さまに心より感謝いたします

ありがとうございました


✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}


皆様のお越しをお待ちしております。