カフェミナージュ♡ジェンヌさんへ♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり


3/27(土)、川西阪急 川西倶楽部さまにてワークショップをさせていただきます。右矢印♡♡♡
11:00~17:00
カフェミナージュ右矢印♡♡♡ポーセラーツ

春休み、是非親子でのご参加をお待ちしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク



小学校の給食終了したので、今日のお昼ご飯…朝、何が食べたいか聞くと、息子はグラタンナイフとフォーク、娘はチャーハンナイフとフォークが食べたいと 


どちらも譲らないのでジャンケンでいつも息子が負けます
で、やっぱり今日も娘の勝利でした

息子、ジャンケン弱すぎる…


午後からは、タカラジェンヌさんへのプレゼントにオーダーしてくれてた作品を届けに行ってきました

シックな感じのは男役の方に、可愛い系のは娘役の方に

1番人気だったのはダマスク柄でした

{17887756-6F45-4300-9DAC-570E4253A687}

これ、◯◯ちゃん、好きそうとか、◯◯ちゃんはメイクの時、こんなの机に置いてたよねとか、似合うデザインをイメージしながら選んでくださって

カフェミナージュ、可愛い可愛いと言ってくださり、大人気だったこちらの縦型ウェットティッシュケースは、ベルばら~と口を揃えておっしゃってました

{51EA19E7-3C8F-44D8-A03F-48DD672962FE}

そして…◯◯ちゃんは、気に入らなかったら受け取ってくれないからどうしよ…とか
裏事情まで


この度は、ありがとうございました

美味しい焼き菓子もご馳走様でした

{BE586896-27D2-46F5-81FF-26AE5A4B4DCF}




その後、お友達宅で遊んでいる最中に、娘の鼻にWiiリモコンを振り回していた子の持っていたリモコンが直撃

滝のように鼻血が流れ出し、ぜんぜん止まらない~

娘は号泣、鼻も腫れてきて、病院に駆け込みました

花粉の時期だから、病院は1時間以上の待ち時間ショボーン

待ってる間は箱ティッシュ抱えて、必死に鼻を押さえてました…

あんなに鼻血が出たのは初めてで焦りました

処置してもらって一安心
鼻の中、深い傷してたようです

でも、骨折とかしてなくて良かった



~今後の予定~


3/29 (火) ハルカフェさま 春休みイベント右矢印♡♡♡

3/30(水)逆瀬川 とことこカフェさま イベント
10:00~15:00
カフェミナージュ・ポーセラーツ

3/31(木)ごうがみ歯科さま イベント右矢印♡♡♡


✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}


皆様のお越しをお待ちしております。