いっしーDECOレッスン♡貴重な経験と嬉しすぎる初対面♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

今日は、阪急梅田本店さまでの、いっしーDECOレッスンのイベントに、ふみちゃんのヘルプとして、参加させてもらいましたおねがい

東北女性就労支援 いっしープロジェクト
是非いいね!お願いしますラブラブ


最初に、いっしープロジェクト代表の木村弥生さんからいっしー誕生秘話から、仮説住宅に住まう東北女性への想い、そして、阪神淡路大震災との復興のスピードの違い、などのお話があり、都会との差に胸が詰まる思いに…

募金のような一時的な支援ではなく、継続的にお仕事を提供させてもらうことで、東北女性達に笑顔を届けれたら…
そんな想いから誕生したいっしー馬

今日は、こんな貴重な場に参加させていただくことが出来、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

{A778560D-E92C-4798-95F3-D0757938DC51}

皆さま、楽しい可愛いと何回もおっしゃってくださり、作りながら『どこに付けるのが可愛いかな~』『ここどうでしょうか』など、楽しく会話させてもらいながら、一緒にデコレーション考えたり、楽しくて楽しくて

いろんなところで、可愛いが飛び交ってました

皆さんの完成したいっしー達馬

{AAFA3E75-602D-4C90-A261-9DB375B7C65D}

早速、カバンに付けてお帰りになられるお客様もたくさんいらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブ



今日のイベントでは、ずっとお会いしたいラブと思っていた、いっしープロジェクト代表、木村弥生さん、いっしープロジェクト関西部長、陶芸家の井山和美さんにもお会い出来て、幸せ
お話させてもらうのも緊張してしまいました


そして、今日ご一緒させていただきました、いっしーDECO認定講師の
甲東園 couragereve    Y先生右矢印♡♡♡

大阪  Amity  K先生右矢印♡♡♡

お世話になりました

{7A9C8FDF-729E-468D-B84E-F9CEAFD25ED5}


そして、こんな素敵なイベントに声掛けてくれて、会うとハッピーたくさん届けてくれて元気をくれるふみちゃん
ホントにホントにありがとう

貴重な経験をさせてもらって感謝感謝よ~

こちらこそありがとう

イベント終了後は、ふみちゃん、弥生さん、和美さん、Y先生、Happy+ 栗田加奈子さんとランチご一緒させていただきましたおねがい

{AA268210-4181-444F-A71C-0E78C2DC4CF3}

ここでも、勉強になるお話を聞かせていただき、充実した1日を過ごすことが出来ましたおねがい

ありがとうございましたアップアップアップ



~今後の予定~

3/27(日)川西阪急 川西倶楽部さまにてワークショップをさせていただきます。
11:00~17:00
カフェミナージュ・ポーセラーツ

3/29 (火) ハルカフェさま 春休みイベント右矢印♡♡♡


3/30(水)逆瀬川 とことこカフェさま イベント
10:00~15:00
カフェミナージュ・ポーセラーツ

3/31(木)ごうがみ歯科さま イベント右矢印♡♡♡

~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{AFCF2790-3DC4-4B5A-93D3-B31148E480CC:01}


皆様のお越しをお待ちしております。