アンファンさま♡カフェミナージュレッスン♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

今日は宝塚中山にありますベビーカフェ アンファンさま右矢印♡♡♡でのカフェミナージュレッスンでした

お友達ママが参加してくれました

昨日の夜、Mon petit jardin右矢印♡♡♡のAちゃんが、『明日、ヘルプするよ~』って連絡くれて、またまた甘えちゃいました

いつもありがとう

Aちゃんのお陰で、時間内にレッスンも終わることが出来、皆さまにも喜んでもらえました

生地選びから、皆さまテンション高くて、既製品のおしりふきケースやウエットティッシュケースが、どんどん可愛く変身していくのを目をキラキラさせながらお作りくださり、完成時には、『イメージ通りのが出来て嬉しい』、『お部屋に飾って眺めとく~』など、嬉しいお言葉をいただきました

{AA9F8C91-752E-417F-B453-FDA8DAFD458F:01}


レッスン中、皆さまが目を輝かせながら作られる姿を見るのが大好き
喜んでいただけると、それだけで私も幸せな気持ちになります

皆さまがイメージ通りと言ってくださった作品

{17BB1713-0A7F-46F0-A2C5-1C924E45876D:01}

その人その人のイメージにぴったりな作品が出来上がりました

ランチもゆっくりいただきました

{42DA0D17-CAB1-434C-B769-FC6B36BA3F18:01}

なぜか、最近周りのお友達に3人目を勧められる私私も欲しいな~とか言うからなんですが

今日も、その話題で盛り上がってしまいました
でもでも…2人でいっぱいいっぱいです

今日は、楽しい時間をありがとうございました

次はハンガー作りたいな~ティッシュボックスも作りたいな~と言っていただき


{C15A62BB-5A4A-4029-BC7C-8355926C2E4A:01}

ありがとうございました


レッスン後はAちゃんと川西阪急さんまで先日のイベントの作品を届けに行き、アフタヌーンティーで大好きなスコーンを

{CD355ACD-7392-4AD4-8CD0-BE1A86A0A8BC:01}

{A6FA8E9C-63B0-414A-A636-EEC103AD8688:01}

ランチ食べた後にまたスコーン食べるのと突っ込まれそうですが

私達、とにかくよく食べるので

アフタヌーンティーのスコーン
ご馳走様でした


~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

{CB428B94-983E-4511-98EF-3A012CB60E76:01}



皆様のお越しをお待ちしております。