エルメスツイリー❤️ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

東北女性就労支援
『復興に駆けるお馬🐴issie(いっしー)』

いっしープロジェクトFacebook右矢印♡♡♡
是非、いいね!お願いします

いっしープロジェクト代表、木村弥生さんのブログはこちら右矢印♡♡♡

『いっしー』は『石巻』から名前が付けられています

現在は『石巻・仙台・気仙沼』の3地域の女性がいっしーの原型を1つ1つ手作りしてくださっています。

募金のような一時的な支援ではなく、継続的にお仕事を提供させていただくことをミッションとしています。

東北女性にお仕事、そしてやりがいを届けられる就労支援、まだ知らない方も多くいらっしゃると思いますので、是非広めていただけるとありがたいです

この度、私がお願いさせてもらったエルメスツイリー
こちら

{AD62E010-2687-4D39-B465-83DB6836117D:01}

こちらは、こいっしーになります
バックに付けてても、可愛いと評判です

馬は世界に共通して、豊かさの象徴とされていて、左馬の状態が縁起がいいとされています

そして、こちらは使わなくなったダンナさんのネクタイで、フルオーダー

{A5A1BB85-8325-4C79-93F9-D71BDED93048:01}

ツイリーは、デコしすぎず、シンプルに

うっとり、ほっこり、見惚れる可愛さです

一頭一頭、愛情込めて制作してくださり、ありがとうございました



~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

皆様のお越しをお待ちしております。