カフェで♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

今日は、Lachouchouの麗子先生、Tiaraのmika先生&nao先生と、宝塚のティーハウス サラ(右矢印⭐️⭐️⭐️)で、ランチ食パンナイフとフォーク
{79A6FF55-1EDD-4BAF-A552-3375F794F3E1:01}


ポーセラーツを通して出会い、こうやっていつも声を掛けてもらって、有難いな~ラブラブと、感謝でいっぱい
しょっちゅう会ってても、毎回新しい話題で盛り沢山
話は尽きません

今日は、初っ端から、内容濃すぎでした~
聞きながら吹っ飛びそうになりましたが(笑)面白い話もたくさん、先生からは、ブラッシュアップレッスンのお話も聞けたし(レッスンじゃないのに、先生、優しい)最高のメンバーで楽しい時間を過ごすことが出来ましたアップアップアップ

コストコに飲み会生ビール、楽しみがいっぱい

共通の話題で盛り上がれるって、いいですね~

いつも、お世話になってばかりなのですあせる

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ