リベンジ‼️ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

今日はお世話になっているポーセラーツサロンLachouchouの麗子先生のところへ、お渡ししなければいけない書類などを持って~ラブラブ
が…うっかり者の私、忘れ物多々ありという失態汗汗汗
でしたが…この前のリベンジで記念撮影をビックリマーク
{35859B11-2244-4A3F-8676-36CFC83B4CBB:01}
娘と息子も入れてもらってありがとうございましたラブラブ
娘、嬉しそ~ニコニコ

ちょうどレッスンに来られていためちゃめちゃCUTEドキドキで癒し系お嬢様のRさんともビックリマーク
品があって憧れますアップアップアップ
見習いたいです~ドキドキドキドキドキドキ
{93BE9252-F628-49CF-AF3B-0055EF644E41:01}

今日も子供連れでバタバタとお邪魔させてもらって、スミマセンでしたあせる

休日にお教室にお伺いさせてもらうのは初めて!?

休日も楽しいレッスン風景で元気とパワーをたくさんもらって帰って来ましたチョキ

先生、皆さん、ありがとうございました音譜