ホームパーティー❤️ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

今日は息子の幼稚園からのお友達で小学校でも同じクラスのお友達のお家へ遊びに行かせてもらいましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

四姉妹のお宅で、一緒にお伺いしたもう1組のお友達も姉妹、ということで男の子は息子だけあせるでしたが、何の違和感もなく楽しませてもらってましたビックリマークビックリマークビックリマーク
嬉しかったぁぁぁアップアップアップ
このままずっとみんな仲良しでいて欲しいな~ドキドキドキドキドキドキ
{1FC444B4-A934-4EDD-86FE-7DE03F7A1289:01}

新築、モデルルームそのまんまのお宅で居心地良すぎ~アップアップアップ
何とも羨ましいお宅でしたビックリマーク

子供達は公園行ったりUNOしたり…音譜

私達も美味しいお料理ナイフとフォークとスウィーツショートケーキをいただきながらお喋りチョキ
{04F47652-DF40-419A-937F-62250EF76DB1:01}
まだ先の冬休みの計画もしつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたDASH!

ありがとうドキドキ