親子レッスン❤️ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

今日は、いつも楽しい時間を過ごさせていただいている大好きなCafe Mi Monde右矢印⭐️⭐️⭐️)のCafe Mi先生のサロンへラブラブ
そして今日も娘と一緒に親子レッスンしていただきました音譜
娘は前回のレッスンでご一緒させていただいた小学生のお姉ちゃんが作られていたダストボックスに一目惚れドキドキドキドキドキドキ
今日は、その念願のダストボックスを作らせてもらって大喜びでしたアップアップアップ
すっかりカルトナージュにハマった娘ビックリマーク
『将来はカルトナージュの先生になりたい!!』と話してます

まず、布を裁断
{48DA4201-3866-4B25-BE79-9882F94947F6:01}

ボンドを塗って…
{97EB2F30-008F-4235-B96B-1474F7C7690C:01}
厚紙に貼り付けて
{7A7EB1ED-7E61-444C-AF5D-804658949502:01}
組み立て
{1C50CB00-0072-4E14-8218-9697B68A98F6:01}

先生にもたくさん助けていただきました
初めて使うグルーガン
目が真剣ですかお
{1DD10F32-91C7-49EE-8685-C72928A33B1D:01}

そして、私はポーセラーツドキドキ
カップ&ソーサーをコーヒー

親子作品
{90F3162B-C405-4AAC-B91B-10B058FDCB59:01}

そしてとっても可愛い先生とお写真
娘の憧れです
{AE872A0E-1939-49B7-8873-1D76357DDE6F:01}
私も
{1FFCD9C2-8604-4F63-B344-0781FC3F5202:01}

私のワンピースは、distijlstore右矢印⭐️⭐️⭐️)あきらさんに作ってもらったものですラブラブ
自分の体に合わせて作って下さるので着心地最高です!!
また秋冬物もお願いしたいな~音譜

今日も美味しいレッスンスウィーツキャンディー
{30BE1B6F-B0DD-4395-9C49-8D8983D9737A:01}

コップの飲み口に可愛い🎀のお砂糖が飾ってあったのに、お写真撮る前に入れちゃいましてダウン

次回は私も初のカルトナージュ、お願いしたいと思ってますビックリマーク

また来月もよろしくお願いしますドキドキ

今日は親子で楽しいレッスンをありがとうございましたドキドキ