親子でレッスン❤️ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

今日は親子でCafe Mi MondeのCafe Mi先生のところでレッスンラブラブ
Cafe Mi先生のブログ右矢印⭐️⭐️⭐️

私はポーセラーツ、娘はカルトナージュでクリップボードをラブラブ!
{E80D248A-9C7C-499E-9BE4-ED70FD8AADA5:01}

初めてのカルトナージュ!!
興味はあったので真剣に取り組んでました
{665F914D-EA9A-44A5-A993-D84EA48604C0:01}

Cafe Mi先生が細かいところまで丁寧に教えて下さって
{D6FFB962-5941-4FDA-8D69-C2E109B93291:01}

こんなに可愛いクリップボードが出来上がりました
後ろはこんな感じラブラブ
{09CED3F6-BF01-419C-9A2D-11DFFEFF9821:01}

この赤のドットの生地は娘がビビビッ!!目ときたみたいでこれは使いたいと即決アップ
スウィーツの生地は先生が提案して下さって娘も可愛いと気に入り、🎀はピンク、🎀の下にはパールブレードを

夏休みの工作、出来上がり~
普段はお喋りでヤンチャ娘なんですが今日は緊張していたようでびっくりするぐらい大人しく…
しかし、帰りの車での第一声は『先生、めっちゃビックリマークめっちゃビックリマーク可愛い~~~ドキドキ
うんうん先生、めちゃめちゃ可愛いです
私もいつも見惚れてますぅ~
カルトナージュ、とっても楽しかったようで次はダストボックスを作りたいと話していました
{AC00EFAE-73B3-41E3-A2FC-D878863DDBB2:01}

お家でもずっと眺めてばかりですアップアップアップ

そして私はバターケースとカップ&ソーサー、プレートをラブラブ
{8260F08B-0BAC-428E-AADD-E1E274DA114E:01}

焼成前なので焼くとまたまた素敵に変身です!!
バターケースは可愛すぎてバターを入れて冷蔵庫の中はもったいないのでアクセサリーなどを入れて飾りたいと思いますドキドキ

ウェルカムドリンクは杏の酵素シロップカクテルグラス
{58EA17C1-0E78-4962-8B68-8F2CFA0AB09B:01}

身体に良いし美味しかったです音譜

レッスンスウィーツもいつも豪華!!
{E1E776C8-9722-4512-B85F-A0AB0099C7A3:01}

子供達にもこんなにたくさんのスウィーツを!!
{5649EEC0-33DF-4684-AD32-0500A8F246AD:01}

娘、食べ過ぎでした(笑)汗
コストコで売っているというミルクと一緒に飲むミラクルストローシッパーにひひ
美味しかったようでおかわりしてましたあせる

今日は親子でお世話になりました

いつも楽しいレッスン、ありがとうございます~