絶品💗ふわっふわっオムライスがあるあらもーど鎌倉🎐へ行きましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ふわっふわっオムライスが好きな私には…堪んない(*ノェノ)キャー



店内入って…ブログに載せる写真を撮らせて下さい🙇‍♀って定員さんに許可とりましたぁ(´∀`∩)↑age↑👈私は心がけています(●´ω`●)

入ってすぐにTimelessの菊池風磨くんとチョコプラさんが٩(💗ε💗 )۶
長田さんめちゃめちゃ💗素敵やわぁ٩(💗ε💗 )۶

(*ノェノ)キャー٩(💗ε💗 )۶
めちゃめちゃ💗嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
長田さんと松尾さんのサインがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(´∀`∩)↑age↑
流石💗達筆💗


風🍃のオムハヤシ¥1500

めちゃめちゃ💗美味しかったぁლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)

(^q^)

めちゃめちゃ💗食べたい(^q^)

卵のふわっふわっ感…( ´∀`)bグッド!です✨

風磨くんチョコプラさんは何を注文されたのかなぁ??

また…食べたい(^q^)

鎌倉へ旅行に来たら…(´∀`∩)↑age↑

あらもーど鎌倉の風🍃のオムハヤシ食べてみてください(´∀`∩)↑age↑