鎌倉へ旅行するなら…❣絶対行くべし(´∀`∩)↑age↑

鎌倉へは初めましての方にはおすすめ❤(ӦvӦ。)

なみまちベーグル🥯

神奈川県鎌倉市坂ノ下19−12

定休日:月曜日

営業時間:9:30〜15:00


私はスモークサーモン&バジルクリームチーズを注文しましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

鎌倉来たらコレは絶対💗食べちゃう💗


沢山種類があります(´∀`∩)↑age↑

毎回…来る度に迷ってしまいます(゜-゜)


めちゃめちゃ💗暑い🎐ので…アイスティー☕注文しましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ココ🖕なみまちベーグル🥯さんのベーグルサンドセットお値打ちでめちゃめちゃ💗美味しくて( ´∀`)bグッド!ですぅ✨


サラダ付きなのですが…ナッツ🥜??ドレッシングめちゃめちゃ💗美味っლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)うみゃいんだわぁ(*ノω・*)テヘ


かぼちゃ🎃スープもめちゃめちゃ💗うみゃいんだわぁ(´∀`∩)↑age↑


ストロベリークリームチーズ🧀とドリンク🧋



お土産になみまちベーグル🥯いかがでしょうか??


ベーグルサンドセットもテイクアウト出来るので…コンビニ🏪抜けてすぐ🔜のBeach🌴で食べても( ´∀`)bグッド!ですぅ✨




鎌倉行ったら…是非…行ってみてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。