私のおすすめ🍀(ӦvӦ。)旅館🎶THE BEACH KUROTAKEを紹介しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


詳しい情報:https://beachkurotake.jp

綺麗な景色が一望できるおしゃれなロビー❣

午後から天気☀が…(´;ω;`)ウッ…天気☀が良ければ…ス・テ・キ💗な景色が見れます🤔

館内で着る浴衣と帯が自由に選べますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私は…自分の好きな色の青💙🩵と帯は緑💚を選びましたぁ(o・ω・o)好きな色、柄の浴衣が選べるのは凄く嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ウェルカムドリンク☕がありますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ウェルカムドリンク☕はコーヒー☕か紅茶☕か緑茶🍵から選べます🤗コロナになってしまったからセルフになりましたぁ(´;ω;`)ウッ…以前は…お茶🍵とお茶菓子が出てきましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お待たせしましたぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
早速…お部屋紹介します🙇
和洋室になっていて…洋室のベッドルームで寝て和室で寛ぐことができるお部屋ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
部屋の冷蔵庫にお水とアイスクリーム🍨が入っててお得❣勿論…タダヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お高そうな💖✨アメニティがついています(●´ω`●)

歯ブラシ、櫛、靴下、体洗うタオル、綿棒などもあります❣

以前は…おしゃれな巾着もアメニティ入れとしてもらえましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
凄く可愛い(〃ω〃)💗から復活して欲しい🤔💗

コレ👇リバーシブル💗凄く可愛い(〃ω〃)💗

お待たせしましたぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつでもかけ流しの温泉♨が部屋で楽しめます❣
温泉♨を楽しみながら…景色一望出来ます❣

夕飯まで時間があるので…景色を見て楽しみましたぁ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


見てくださいなぁ🤗夕日🌇が凄く綺麗💗
凄く綺麗💗な夕日🌇が部屋から見れます🤗

夕日🌇沈みそうです(´;ω;`)ウッ…
こんな…綺麗な景色が一望出来ます❣

お待たせしましたぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)お料理

お品書き

和紙を火🔥で焼きOPENヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
【前菜 遊び心 季節の盛り合わせ】
雲子美酒蒸し ポン酢
知多蕃茄赤ワイン煮
柚子豆腐美味出汁

凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)


【煮物椀】
岡山県産牡蠣 あっさり鍋🫕
九条葱、赤蒟蒻、鮑茸、黄柚子、原了郭黒七味

牡蠣しゃぶしゃぶ🫕凄くふっくらクリーミィで凄く美味しかったぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

可愛い(〃ω〃)💗絵が(●´ω`●)凄く好き🩷なので…撮りましたぁ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

【御造里】
その日の市場にて
平目の薄造り
本鮪中トロ
朝〆間八
天使の海老🦐
妻替わり 紅心大根 小蕪

どれも…これも…凄く新鮮で凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
天使の海老🦐凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)

ふぐ𓆡の刺身¥3000を別で注文しましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お皿が凄く可愛い(〃ω〃)💗
ふぐ𓆡凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
普段は食べれないので…注文しましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

【料理長👨‍🍳サービス💖✨】
生わかめのしゃぶしゃぶ🫕

凄くわかめが新鮮で凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)

【料理長👨‍🍳サービス💖✨】
平目の卵の煮付け

平目の卵…?🧐🤔ってなりましたぁ…(●´ω`●)
凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)

【料理長👨‍🍳サービス💖✨】
わかめスープ

凄くわかめが新鮮で凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)

【強肴】
牛小屋さんの知多牛(ロースとバラ肉) 焼きしゃぶしゃぶ🫕食べ比べ❣
焼き野菜
自家製出汁ポン酢

【客前(料理長👨‍🍳が目の前で鯛を炙ってくれます)】
朝〆鯛の炙り
赤玉葱 柚子胡椒

私好みの炙り具合で凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
また…食べたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

【揚物】
寒八竜田揚げ風 蕪擂(す)り流し餡かけ
菜の花 椎茸 パプリカ 柚子

【御食事】
鯛雑炊 洗い葱
【料理長👨‍🍳サービス💖✨
青筋海苔
【香の物】
厳選ニ種盛り

鯛雑炊…凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
2回もおかわりしちゃいましたぁ…(*ノω・*)テヘ
凄く不思議?🤔雑炊だと無限に食べれちゃうლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
こんな…凄く美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)鯛雑炊は初めてでしたぁ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
言えば…鯛雑炊…おかわり出来ますよ❣

【甘味】いちご🍓、よもぎアイスクリーム🍨、グレープフルーツのブリュレ
御椀:おしるこ

人生で初めておしるこ食べましたぁ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
おしるこがこんなに美味しいლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)とは思いませんでしたぁ…(*ノω・*)テヘ

料理長👨‍🍳さん
どの料理も凄く美味しかったぁლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
ご馳走様でしたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また来たいくらい凄く美味しかったぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2月14日バレンタインだから?夕食終わって…部屋へ戻る途中…小さい料理長さん(料理長の息子さん)が「好きなの選んで❣」って沢山のお菓子を持って来ましたぁ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ピンク🩷のキットカット、クッピーラムネもらいました❣ありがとう🫂ご馳走様でしたぁ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(๑´ڡ`๑)

朝食7:30にお願いしたので…7:30に食事会場へ🍴

朝から…イカくコ:彡しゃぶしゃぶ🫕
イカくコ:彡凄く美味しかったぁლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)

【料理長👨‍🍳サービス💖✨】
鮪のハム

鮪のハム…?🤔初めて食べましたぁლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
凄く美味しかったぁლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)

だし巻き卵🍳
茶碗蒸しのだし巻き卵Versionヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
凄く美味しかったぁლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)

【料理長👨‍🍳サービス💖✨】
寒八と鯛の頭🧠

凄く美味しかったぁლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
私は目玉のところ…コラーゲンがあるので食べましたぁ…ლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
全部食べましたぁლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)
凄く美味しかったぁლ(´ڡ`ლ)(๑´ڡ`๑)

しじみの味噌汁

皆さんも是非…THE BEACH KUROTAKEへ🎶