〚不思議の国のアリス❤〛ハートの女王❤


カリフォルニアディズニーランド🏰でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

〚 白雪姫🍎 〛白雪姫🍎


東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

〚美女と野獣〛ベル


東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

〚シンデレラ〛シンデレラ

カリフォルニアディズニーランド🏰の一度に3人のディズニープリンセス👗に会えるスポット👉ロイヤルホールでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

〚アバローのプリンセス👗〛エレナ


カリフォルニアディズニーランド🏰の一度に3人のディズニープリンセス👗に会えるスポット👉ロイヤルホールでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

〚白雪姫🍎〛白雪姫🍎


カリフォルニアディズニーランド🏰の一度に3人のディズニープリンセス👗に会えるスポット👉ロイヤルホールでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


※ロイヤルホールに入って会うまで誰に会えるかはわかりません(´;ω;`)ウッ…


カリフォルニアディズニーアドベンチャーパークのアベンジャーズエリアでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでも会えないスパイダーマン🕷🕸に会えましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚キャプテン・マーベル〛ブラックパンサー

カリフォルニアディズニーアドベンチャーパークのアベンジャーズエリアでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



〚キャプテン・マーベル〛キャプテン・アメリカとファルコン

カリフォルニアディズニーアドベンチャーパーク内のアベンジャーズエリアでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ファルコン凄いよ( ゚д゚)ハッ!あの盾持ってサインを書いてくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚ミッキーマウス〛

カリフォルニアディズニーランド🏰でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚トイ・ストーリー〛ボー・ピープ

カリフォルニアディズニーアドベンチャーパーク内のピクサーエリアでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚カーズ🏎〛ライトニング・マックィーン

カリフォルニアディズニーアドベンチャーパーク内のカーズエリアでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

※ライトニング・マックィーンはサイン書けません(´;ω;`)ウッ…

※キャラクターグリーティングスタッフが書いてくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚アナと雪の女王☃❄⛄〛アナとエルサ

カリフォルニアディズニーアドベンチャーパーク内のロイヤルウェルカムでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚プーさんシリーズ🐝🍯〛プーさん

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚プーさんシリーズ🐝🍯〛ティガー

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚プーさんシリーズ🐝🍯〛ラビット

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚ミラベルと魔法だらけの家〛ミラベル

カリフォルニアディズニーランド🏰のフロンティアランドエリア内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚キャプテン・マーベル〛ロキ

カリフォルニアディズニーアドベンチャーパーク内のアベンジャーズエリアでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚トイ・ストーリー〛ジェシー

カリフォルニアディズニーでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚ポカホンタス〛ポカホンタスとミーコ🦝

東京ディズニーランド🏰のクリッターカントリーエリアでもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚プーさんシリーズ🐝🍯〛ピグレット

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚ピーターパン〛Mr.スミー

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚シンデレラ〛シンデレラとプリンス・チャーミング

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚シンデレラ〛フェアリーゴッドマザー🧙

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚プーさんシリーズ🐝🍯〛イーヨー

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚おしゃれキャット〛マリーちゃん🎀

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚おしゃれキャット〛トゥルーズ

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


〚おしゃれキャット〛ベルリオーズ

東京ディズニーランド🏰のワールドバザール内でもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。