おはようございますおねがい


雨の日曜日 雨

今日は家で良い子におとなしく

ゆっくりしておきます 家


そして 今日は

母の日ですね〜ピンク薔薇

数日前に母にカーネーション

送りましたキラキラ

喜んでくれて良かったですおねがいピンク薔薇


さて〜ベル

先日ひらめき電球

気になっていた エステの機械 キラキラ

メーカーさんに

来ていただき

体験させていただきました キラキラ


新しい機械を体験するのって

かなりドキドキ ダッシュ


すぐ顔が赤くなったりあせる

腫れたり、痒くなったりあせる

色々あるのであせる


毎回ドキドキですが ダッシュ

楽しみの方が

圧倒的 勝利 アップ クラッカー

まんまる顔の私ですが
フェイスラインが
( これでも 爆笑  )
スッキリしましたキラキラ

少し赤みがありますが
透明感アップアップ
ハリ感、もちもち感キラキラ
艶感もありキラキラ
良い感じキラキラ

体験後は
お肌を観察 目 観察目

続く 走る人走る人走る人

👇👇👇
長く御来店くださっている
お二人のお客様より飛び出すハート
差し入れいただきましたラブ

キラキラ㊤チョコレートがたくさんチョコ飛び出すハート
冷やして
毎日美味しく
いただいております ラブ

キラキラ㊦立町カヌレスイーツ飛び出すハート
おやつに コーヒーとコーヒー
美味しくいただきましたラブ

ご馳走さまですニコニコ飛び出すハート
いつもありがとうございますおねがいルンルン

今日も素敵な1日をおねがい