おはようございますおねがい

アッとゆう間に4月に入り
過ごしやすい今日この頃ですおねがい

またまた食欲急上昇⬆ 滝汗あせる

上昇したり
普通になったり
忙しいです滝汗あせる

昨日は お休みだったので 晴れ
久しぶりに市内に出て走る人
早めに夕食を食べて 割り箸

帰り道 
桜がとても綺麗だったので桜
ベンチに座って
プチ花見 ニコニコキラキラ

さくら満開桜
見頃でしたキラキラキラキラ
18:30 くらいなので
薄暗いですが
とっても綺麗ラブ
バーベキューしている焼肉
グループもいて
賑やかでした爆笑
昨日は気候も良くて
春だな〜桜と気分も
高まりましたアップ

毎日の通勤でも桜が見れて桜
とっても気分が上がりますアップ

春だけの短い日本の美を
堪能しましょうおねがいキラキラ

今日も素敵な1日をおねがい