先日キラプロ週末起業塾17期が

スタートしました。

 

 

 

小鳥の素敵なイラストを描くアーティストadanoriさん

日本の歴史や開運スポットに詳しい野々咲あやめさん

 

 

 

 

 

キラプロ週末起業塾初回講義では

副業サービスの作り方を学び

実際どんなサービスが

自分には提供できるかを

講義内で考える時間があります。

 

 

 

 

 

どんなサービス提供が出来るかと同時に

「自分の理想の働き方」や

「どんな毎日を送りたいのか」について

現時点での自分の願望を明確にして

自分の理想を少しでも叶えられる副業活動に

出来るようご自身の目標を立てていきました。

 

 

 

 

 

今回は自分のやりたいことが

ハッキリしている受講生と

自分の出来る事を

探したいという受講生がいたので

個別に3か月間の目標を決め

今後何をすべきかについて

活動内容を決めました。

 

 

 

 

 

初回の講義は

学ぶことが初めてのことばかりで

自分の本音と向き合う時間があるなど

毎回受講生のみなさんは

かなり疲れるようですが(笑)、

思いつつも悩みながら

自分にできそうな

サービスを探して模索したり、

効果的なSNSの方法を習得したり、

今後の課題を決めることができ

やるべきことが

分かっていただけたかな…

と思います。

 

 

 

 

 

 

副業を始めたいけれど

何から始めたら良いか分からない方は

ご自分のやる気がないのではなくて

ただやるべきことが分かっていない

だけだったりします。

 

 

 

 

 

なので副業に出来る

サービスや商品がないと

落ち込まないでいただきたいですし

何をしたら良いか分からない方は

副業に関して学べるセミナーに

参加してみるのもおすすめです。

 

 

 

 

 

キラプロ週末起業塾18期は

8月スタートを予定しております。

 

 

 

 

近日中に募集詳細を告知致しますので

副業してみたい方、

悩んでいるだけでそろそろ行動したいと

思っている方など、

ぜひ受講されてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

特に自分には副業に出来るような

知識や経験や長所がないと思っていても

それは見つけ方が悪いだけで

副業は出来る可能性大ですから

悩んで何年も経つ前に

副業にトライしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

そんなこともお伝えした

キラプロ週末起業塾17期

初回講義でした。

 

 

 

 

 

《キラプロ週末起業塾開催情報などいち早くお届けします!》

キラプロ週末起業塾公式メルマガ