たった今、間違い電話がかかって来ました。


エレガントさん: 「○○さんのお宅ですか?」ニコニコ


私:「いいえ、違いますよ。」かお


エレガントさん: 「あの、お電話番号を確認させていただいてもよろしいですか?」ガーン


私: 「はい、どうぞ・・・。」かお


エレガントさん: 「xxx-xxxxでしょうかはてなマーク


私: 「確かに番号は合ってますが、違いますね。」かお


エレガントさん: 「あらっ、私が書き間違えてしまったようですね、ごめんなさい。失礼致しました。」ショック!


私: 「いいえー。」ニコニコ


エレガントさん: 「では、失礼致します。」かお


私: 「はい、失礼致します。」ニコニコ



この間違い電話を切った後、とってもエレガントな間違い電話だと感じ、ニコニコニコニコしている自分に気付きました。


さわやかな間違い電話もあるものですね・・・。音譜


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけると すごーく嬉しいです星

にほんブログ村 美容ブログへ ranq