昨日あるテレビ番組で、「野点セット」が紹介されていました。 


紹介していた女優さんは、中嶋 朋子さん。


あの「北の国から」のホタルちゃんです。


今では一児の母になられたそうです。


ご自分のライフスタイルを色々と話して居られました。


そこで目に留まったのが、なかなか可愛らしい「野点セット」・・・


お散歩に「野点セット」をもって行き、手軽にお茶を点てて飲むそうです。


ちょっと気になったので「野点セット」を検索してみました。


野点抹茶ギフト


野点のススメ


春の野点弁当


野点セット’さび’


色んな種類があるので、あっという間に時間が経ってしまいました。


これから少しずつ涼しくなって来るので、野点セットをもってお散歩してみたくなりました。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけると すごーく嬉しいです星

にほんブログ村 美容ブログへ ranq