ホテルで働いてた? | ☆365日の笑顔★

☆365日の笑顔★

こんにちは♪
ブログを読んでくれてありがとう♪
頑張って毎日書くようにしてます。
☆日常で起こった事
★疑問に思った事
☆ムカついた事
を書いてます

 

こんばんは。。。わ?は?どっちなんだぁ~~?

 

って思う私でございます。びっくり

 

こんばんはでいいのか?

 

こんばんわでいいのか?

 

毎回悩みますねぇ~~!笑い泣き

 

って見た目日本人だけど心は外国人だからしょうたないかぁ~ウシシ

 

今仕事してないんだけど、そろそろ見つけないと思ってるけど何を探していいのか分からず。。。

 

日本に来てホテル、通訳そして又ホテルで働いてたんだけど

 

本当はホテルがメチャあってる。夜勤のお仕事でも去年脳梗塞になったから

 

辞めた方がいいって思うんだけど。。。えーん

 

だったら何をすればいいのかなぁ~?って思う!

 

必ず1人は嫌やわぁ~って思いそのたびに辞めてきたけど

 

だから女の子よりは男の方が楽な気がするけど

 

迷う!!!

 

週3働くのか週4働くのかもわからず!

 

今の所、週5は無理な気がして。。。

 

う~~~~~~ん!!!迷うなぁ!!びっくり

 

1.あんまり歩きたくないかも?

 

2.多数の仕事がしたい。

 

3.終わりがない仕事がしたい。

 

4.残業は基本なし。

 

5.何があるかしらねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってな感じで今日はこの辺で終わります。

 

又明日ねぇ~チューチューチュー