まったく 興味がなかった占星術星空キラキラキラキラ星空



『先ず、自分を深く知るなら ホロスコープ・チャートを見て』と言われ只今勉強中

ランドセル




と、言っても 占い師になるつもりはないので 真面目に勉強中とは言えませんがほんわか



まぁまぁ 占いは好きだから 

太陽星座は牡羊座♈ 

月星座は魚座♓



牡羊座♈の要素はあれど 違和感もあり星占いは当てにならないと思っていたけど、月星座というものがあると知り 月星座が魚座♓と知った時は ビックリ驚き驚き驚き



あの違和感はこれかぁー飛び出すハート


と、納得して しっかり自分を理解したつもりでしたおやすみ




しかし 今回 自分の出生図から それぞれの惑星の影響を受けていることに

ビックリ

仰天絶望絶望絶望絶望




正直な話 頭は大混乱しておりますドンッドンッドンッ



まだまだ途中の出来事ですが、


『性格がとかびっくりマーク 考え方がとかびっくりマーク


そんな次元ではありませんでしたぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




でも 老いた私おばあちゃんには 複雑でうまく説明が出来ませんが とにかく

 スッゴイ!




『どうして私はこんなふうなんだろうぐすん』と思う必要はないのです物申す物申す物申す





何故か 自分の取り扱い説明書の説明を受けている感じです音譜音譜音譜




人生残りわずかな私ですが、どんどん 

   HAPPY💖

に過ごせていけるなんて  

ホント 

しあわせ💖


いろいろな人に出逢いいろいろなことを教えてもらい 

感謝💖

感謝💖ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ