れいにゃんだよ~( *・ω・)ノ






こんな夜中にごめんちゃいドキドキ



19歳になった私…。





部屋も綺麗にしましたキラキラ
家のお庭も掃除しましたキラキラ


すっきりした気持ちで19歳迎えましたラブラブ






そしてそして、友達から面白い画像が
送られてきました。笑






私のプライベートでの変顔まみれ~

アプリで凄いことになってる~。笑

中には盗撮されたやつも。笑

うん、ありがとう!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














3/23(土)MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆FESTIVAL

時間:11:15開場 11:30開演
場所:上野公園野外ステージ
料金:一般3500円
中高生(学生証提示)&女性1000円

出演:TEAM雪月花 森永まみ /MarvelYell Seven☆Hearts青山☆聖ハチャメチャハイスクール CoverGirls SiSTERS
Chocolate☆Whip リンクス リル・クミン 柊木りお Heart&CupidモモイロCruuuush!!!! ドキドキキラポジョドキドキ(櫻井結衣、長澤遥香、菅田音杏、山本優奈、小宮山えりか、山田麗奈) DreamFactry CHERRY-MIN PIECE咲岡里奈 ぶっ飛び!!Slumpy→s 2& 桃園桃 ゆきまち 赤城はるか辻あいり 広瀬ことみ 29-Q ウェイクアップ 上月みく PopLip石川優菜 大島はるな &CRAZY PPP! PiXiON WHY@DOLLSplash! 18(Ichi-Hachi)

※キラポジョの出演時間は14:15~14:35、グッズ販売は14:50~15:30となります。

※チケットはHPからかメンバーブログの
コメント、メッセにて承ります。
応援宜しくお願いします!