こんにちはーーkrkr









風ヤバいーーあせ

家壊れそう、、、ww




昨日は高円寺で

DUALSHOCK(NEA&Yui)でした♡

来てくれた方

ありがとうこざいましたハート!!


昨日はマイクのことで

色々とトラブルがありました…

昨日はマイクちゃんに嫌われましたu-nnあせww




色々とゴメンナサイあせ


次またDUALSHOCKやるときは

ちゃんとやりたいと思いますビックリマーク(山吹色)ビックリマーク(山吹色)




りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん





あらすじ: 墨尾ユウは、相方の百村信子と 屋上で今日も漫才の練習中。 ユウの幼馴染 で生徒会長の青池和磨は、いつまでも遊ん でばかりのユウを心配する。 そんなある日 、世界中で死体が動きはじめる…… 「あい つら、笑い声に反応するんだ」・・・「生 きてるのがうらやましいんだろ」 「笑っち ゃいけないってこと?」・・・「死んでる 方がマシかもね」 混乱した学校で、安全な 屋上へと生徒たちが集まり始める。 不良の 紅島弓矢は言う。 「ここから出るんだ、い つまでもいられるわけじゃない」 「でも、 どうやって?」 体育会系と文科系、優等生 に不良、戦う者と守る者。 繰り広げられる 、さまざまな人間模様。 『あなたは、笑わ ずに生きられるか?』

日程 2013年3月20日(水)~24日 (日)

劇場 品川・六行会ホール 東京都品川区北 品川 2-32-3 (京急・新馬場駅北口から徒歩2分 〈品川駅から2駅目、3分〉)

劇場HP http://www.rikkoukai.com/

開演 20日(水・祝)=13:00(光組)・18: 00(風組) 21日(木)=14:00(風組)・ 19:00(光組) 22日(金)=14:00(光組) ・19:00(風組) 23日(土)=13:00(風組 )・18:00(光組) 24日(日)=12:00(光 組)・17:00(風組) ※全10公演 ※開場は開 演の60分前 ※光組・風組の一部ダブルキャ スト

チケット: S席6,800円(最前3列・50席限 定):A席4,800円(4列目以降) ※全席指 定席

平日マチネ特別料金 ☆ S席5,800円/A席3,800円

■チケットはこちら http://ticket.corich.jp/apply/43598/102/

公式HP http://alicein.info/

キャスト:【シングルキャスト】

なあ坊豆腐@那奈 前田希美(W主演)

斉藤雅子、金澤有希、斎藤亜美 綾乃彩、山 川ひろみ、高橋明日香、遠藤瑠香、重本愛 瑠、加藤沙耶香

【光組】 土山茜、長澤遥香、エリザベス・ マリー、秋山優香、勝田麗美、雲母

【風組】 秋山ゆずき、橋本ゆりあ、渡久山 美月、宮島小百合 、荻野耀子、稲森美優、

【日替わりキャスト】 20日(水・祝):畠山智妃 21日(木):大河内美紗 22日(金):栞菜 23日(土):船岡咲 24日(日):川村ゆきえさん





Android携帯からの投稿