こんばんはニコニコ


山梨から無事、帰ってきましたゆいやんです(^∇^)音譜



ライブや観光などなど本当に楽しかったあラブラブ!
photo:03


紅葉きれいーヽ(;▽;)ノラブラブ


やっぱり人も温かいし、
山梨のステキなところ、もっともっと知れた気がするニコニコひらめき電球

もっと好きになりました(・ω・ノ)ノドキドキ




これからも山梨におじゃまさせてくださいねっヽ(;▽;)ノラブラブ




今日立ち寄ったハンバーガー屋さん「HOT DOG」ではすっごーく大きなハンバーガーをいただきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

photo:02




なーんだ、ぬいぐるみね。

と思ったそこのアナタっ!

チッチッチッ(。・ε・。)d”
あまい、あまい( ̄▽ ̄)笑



じゃーん!!
photo:01



これ、本物ですっ!

信じられないくらいのベリーベリービッグサイズ!!



アンビリーバボーでしょっ。






ユナリーとケーキ…じゃなかった、
ハンバーガー入刀しました( ̄▽ ̄)ドキドキ
photo:04




山梨にのみなさんっ!
ありがとうございましたっ!