photo:01







おはようございます[みんな:01]




はるにゃんこと長澤遥香です[みんな:02]





自分の好きなところはどこ?
って聞かれたら、




元気でポジティブなとこ!




って答えますニコニコ[みんな:03]







キラキラポジティブに頑張る女子
『キラポジョ』の中でも
ポジティブです(。-∀-)[みんな:04]





そして、運動が大好きなので体育になると
わたしの元気度はMAXになります[みんな:05]





毎回完全燃焼してます!笑








そんな今日は朝から体育なので
もうすでに元気元気ですラブラブ!





LIVEで皆さんに会えるから、
さらに元気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






わたしの元気でみなさんを
元気に、笑顔にしたいなっドキドキ






今日も一日頑張りましょう[みんな:06]





でわ学校行ってきます[みんな:07]





photo:02






----*----*----*----*----*----*----*----*


☆えびすまつり53☆

渋谷DESEO

11月7日(水) OPEN17:30 START17:50
一般 前売¥3000 当日¥3500
学生 前売¥2000 当日¥2500 (学生証提示)
女性はドリンク代のみ(ドリンク代別途)

キラポジョ、Splash!、平成琴姫、PeaceLove、八鍬宏美、小泉清佳、さっちゃん、mocomoco、七瀬由紀子お掃除ユニット「CLEAR'S」、他

キラポジョ出演時間は18:20~18:50 グッズ販売は19:00~19:40

※ファンの皆さまへご注意 
出演メンバーは櫻井結衣、長澤遥香、菅田音杏、山本優奈を予定しておりますが、都合上櫻井結衣がライヴ出演に間に合わない場合は櫻井結衣の代わりに高橋夢子の出演となります。お手伝いには金井弥生も来場します。何卒ご了承下さい。

チケットはメンバーブログのコメントかメッセで承ります!是非、ご来場下さい!