おはようございます♪( ´▽`)
ゆいやんですDASH!音譜
photo:01



今日は渋谷でライブですっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



良いお天気だしなんか元気でますねっ(≧∇≦)!!



会場にお越し下さるみなさんっ

今日も盛り上がっていきましょうねっアップアップ







あ、そうそう
この間これ、食べました(^^)
photo:02



あんまりよく知らないけど
これ、キメセリフなのかな?

みなさんなら知ってるかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
photo:03







お皿にあけてみたら
photo:04





なんかカブトガニみたい(・・;)笑





味はバニラ風味できな粉と黒蜜かけて食べましたニコニコw


みなさんも見つけたら食べてみてくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))えぇぇ