ユナリー!!



お誕生日おめでとうにひひドキドキドキドキ



やっと同い年やな~(o・・o)/~ぇ





趣味とか性格とか? なんかわかれへん
けど、色々似てるよね~得意げ

顔は似てへんけど。笑


落ち着くもん得意げ得意げなはは~




これからもよろしくね~(o・・o)/~



キラポジョでサプライズpartyしましたクラッカー











そして…山梨最高!!Σ(ノд<)ドキドキドキドキ



皆さん優しいしテンション高いし
食べ物美味しいし…得意げラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




グッズ販売の時にクリスタルビーフ?(´・ω・`)を
いただいちゃいました!!Σ(ノд<)ドキドキ

めっちゃ美味しかったです~(*´∇`*)ラブラブ



ほっぺポロリ~(  ̄▽ ̄)笑






山梨まで応援しに来てくださった
ファンの皆様!!(´;ω;`)

今日もありがとうございました!!

もうね…嬉しいですよしょぼんラブラブ
いつもいつも嬉しいです!!



本日のネイルでごわすネイル
黒とゴールドとゴールドの☆で
かっこよくしましま~(´・ω・`)音譜









ごめんなさい~

ちょっと眠くて話がまとまらないので
個人blog見て下さいヾ(*T▽T*)笑









どろん。