▼長澤遥香
 ソロの一番手として、この日から発売された自身のオリシナルTシャツを着て登場しました。


 長澤「私は周りのみんなより歌がすごいヘタで、ソロ曲をもらったときはすごい不安だったんですけど、今日まで一生懸命練習してきたので聞いてください」


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


▼fiveガールズ
 プロレスリングfiveのイメージガールであるfiveガールズは、5~6月にかけて行なわれたメンバー内の人気投票で1位を獲得した山田麗奈がセンターを務めるユニットです。今回はすでに選抜メンバーとして選ばれている菅田と櫻井のほか、長澤と山本を加えた5人編成でfiveのテーマ曲『もっと勇気』を披露。また、fiveの代表兼プロデューサーの椿志保さんも登場し、次回9月23日(日)の東京キネマ倶楽部大会をPRしました。


 山田「fiveガールズはキラポジョのメンバーの中から選抜で選ばせて頂きました。まだまだfiveガールズはあと2人選ばれるんですけれども、私たちfiveガールズは一生懸命プロレスリングfiveを応援していきたいと思っているので、皆さんよろしくお願いします!」


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

▼高橋夢子
 初公開の水色の衣装で高橋が登場。今月15日から始まるキラポジョ定期公演のタイトルにもなっている『恋の庭』を歌いました。


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


▼菅田音杏
 長澤と同じくこの日から発売された自身のTシャツを着て登場。明るく元気な新曲『スパイダー』をソロで披露しました。


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


▼櫻井結衣&長澤遥香
 スクリーンの映像をバックに、櫻井と長澤が8月前半の高知合宿で習得したよさこい祭りのダンスを披露。高橋と金井も旗振り役で参加しました。


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


▼小宮山えりか
 小学5年生の小宮山が新曲『レボリューション』をソロで披露。歌い終わると高橋と2人でジャンケン大会を開き、勝ち上がった3名の方にグッズをプレゼントしました。


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


▼櫻井結衣&山本優奈
 この日から3曲入りのCDが発売された2人が登場。櫻井は「今から私たちの歌を聞いて良かったなと思った人は、全員(CDを)買ってください!」とPRすると、『涙、停まらない~The tear of regret~』と『Separetion』を歌いました。


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

▼櫻井結衣
 櫻井が1人でステージに残り、自身が初めて作詞にチャレンジした新曲『White Melody~秘密の場所~』を披露。間奏のところでファンの皆様に感謝を述べました。


 櫻井「今日は初めての作詞の披露ということですごい緊張してましたが、皆さんの温かい応援ですごく安心しています。これからもいろんなチャレンジしていきたいので、これからも温かい応援よろしくお願いします」


キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba

キラポジョ オフィシャルブログ「ドンドンLOVE!!」Powered by Ameba


※続く