こんばんはーはあと






ねあちんでーすっ(≧∀≦)はーと



皆さんに、ねあちんの事を

色々知ってもらいたいので

今からねあちんの紹介を

しまーす♡




趣味・ピョンピョンダッシュ

少し自慢出来ること・バク転

ハマってること・お買い物

集めてるもの・お洋服

好きな食べ物・トマト

嫌いな食べ物・納豆

好きなお菓子・じゃがりこ

好きなスポーツ・陸上

好きな動物・うさぎ

好きな色・ピンク




とりあえずここまでーぇぺろりんちょ

また色々教えるねニコちゃん3tamiya




ねあちん、どうして自己紹介の時に

ハートからピョンってするか

分かりますかはてな5!

それは、、、

ハートとうさぎが大好きだから

合体させて、

ハートからピョンにしたんだーぁビックリ

これで少しはねあちんの事

知れたかなはてな5!

また色々と教えまーすハート♡



ではもうねあちんは寝まーすほし

お休みちんはーと









Android携帯からの投稿