お疲れ様です


たまに不安になりませんか?

私事ですが

かれこれ20年近く

近隣住民の嫌がらせに

遭ってます

話したことも無い人達に


以前駅前の眼科に通院してたんです

遠いので辞めましたら

半年過ぎたあたりで

「今度いつ通院されますか?

福来さんの支払いが溜まってますよ」

と 言われました


通院しないのに

支払いが何故溜まるのか?

疑問をぶつけると


「皆様  福来さんが 後で支払いに

来るからと言われます。」


眼科に12万円くらい

知らない誰かの

医療費が溜まってました


まぁ~~~

「行く予定はないので本人から

もらって下さい。出来ないなら

弁護士にお願いします」と

言い電話を切りました


一応 念の為に

弁護士保険は使いましたが

怖い世の中です。



詐欺に遭うところでした。


あれから

トラウマを引きずり

何か起こると

その先まで考えすぎて

深読みが酷くなり


結局

身体を壊してしまいました。


人間の弱点は

「恐怖」だと

思います


負のループに迷い込むと

面白いくらい

落ちていく


毎日が

「こーなったらどうしょう」

「あーなったらどうしょう」

の連続で。


でも

私が負のループから

抜け出せたのは

身体を壊して

無機質な部屋から

街並みを眺め始めた頃


「今」を

大切に生きるを学び

先を読みすぎない


先のことは先のこと


ほら

南海トラフ巨大地震だって

いつか来るかも知れない話を

今からあたふた

してても

何も出来ない



心配事を早くから

妄想するより

イマを大切に生きた方が

幸せだと思う。


近頃は心配しても

仕方ないと思えるように

なりました~~~


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




「海都」

家族4人で49皿

だから我が家はデブ🐖家族


仕方ない( ˇωˇ )


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


昼夜兼用ご飯の私は

必死で500円皿を探して

食べました~~~


近頃

回るお寿司も高い

1200円皿とか

普通ですもんね😂


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


では


今日も最後まで

おつき合いありがとうございます

皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

医療従事者の皆さま

いつもありがとうございます

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


大切な大丈夫なあなたへ❤

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

今日はおやすみですか?

ゆっくり休んで

明日からお仕事頑張って

下さいねꔛ🤍

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





負けられない戦いはここにもある

 私はわたしと格闘中

自分には負けたくない

あれやこれや

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する