お疲れ様です


人間だもの

ゴミ屋敷には招かれたくない

綺麗な屋敷には

招かれたい


わざわざゴミ屋敷に

オシャレをして行くなんて

余程  住人が気が合う人

くらいしか

いないかも?


人間だもの

いつ誰が来てもいいように

自宅も自室も整える

同じように

心の玄関も

いつどんな 感情が

飛び込んで来ても

いいように

整える


整えるが日常になれば

知らず知らずに

たくさんのご縁が

福を持ってやって来る


福の神は

綺麗な場所を好む


さぁ~~~

次はあなたの番

綺麗に整えて

福の神をお迎えして

下さい。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




先日

スーパーで産直野菜を

とうもろこし買いました~~~


びっくりする程

甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)


一瞬で無くなりました


とうもろこし

切るのが大変💦

なかなか切れず😅


美味しい物は

口に入れるまで

手間がかかる💦


(笑)


では

私は思いっきり

「夏バテ」です。

いやいや

デトックスで

毎晩 納豆+キムチ生活を

始めたら…

止まらない💩


なのに

スッキリしないのは

何故⁉️


では。


今日も最後まで

おつき合いありがとうございます

皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


大切な大好きなあなたへ♡

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

今日もカッコよく頑張ってますか🔥

お身体に気をつけて

頑張って下さいねっ❣️

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

 



 

 






毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する