毎日同じ事を繰り返すからこそ

少しの変化に気付き

安全に1日を

過ごせる。


この世界の片隅でも

毎日は違う日々

繰り返しの生活こそ

微妙な違いまで感じれる

これこそが

生きる幸せかも知れない🥰


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


このところ

くそっ暑くなり

クーラーの部屋から

出れなくなった筈なのに…

なんの心変わりか

知らないけど…


私は部屋の断捨離に

燃えている

ガーン??


マスク無しでは

ダニの死骸で

地獄をみそうな

部屋の片隅


長年後生大事に集めてた

ハイブランドの箱にも

カビと埃で

吸い込んだら

一撃

😵‍💫😵‍💫😵‍💫


全て捨てました

観なくなったDVDも

売れそうなものは

メルカリに

後は捨てよう


なんて…

思い立ったら吉日は

我ながらやめて欲しい


(笑)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

隣の白蟻ハウス🏠

白蟻に支配された家の

軒下から

真っ白なキノコ🍄が

生えて来た

白蟻が育てるらしい

ネットで見ましたが

昨日確認したら

日照りには弱いのか

ペラペラに枯れてました

流石 白蟻は

お水は与えてくれませんからね


はい。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







最近撮った写真は

 買い物次いでに

食べる昼食と言えば

大抵

サンマルクレストランか

ステーキガストに決まる


沢山食べて

ポイ活の私は大満足🤣


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

では


今日も最後までおつき合い

ありがとうございます


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように🥰


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


大切な大好きなあなたへ♡

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

暑いですね💦

夏バテしないように

お仕事頑張って下さいねっ

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する