人間生きてれば

腹が立つ日もある

怒りがおさまらず

どこへぶつけたら良いのか

分からない感情に

涙する日もある。


穏やかな毎日を送れるような

お釈迦みたいな人なんて

この世に何人いるのやら


腹が立ったら

頭からすーっと

お腹に怒りを下ろし

心で怒りを抑える


深い深呼吸をし。

少し無の境地


怒りを小さな火種に

毎日持ち歩く事は

不幸の種を

持ち歩く事


背中のやる気スイッチの

下側に冷静になるスイッチ

付いてるでしょ

「消去」ボタンポチッと

押しましょう


押せたあなたは

きっと幸せ物です。


チャレンジ👏


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

さて

私事ですが…


4月30日に

ハンドメイドのアカウントを

新しくし

ショップも新しくしたのですが💦

不思議な事に

楽しい筈のアクセサリー作りが

全く作れない

スランプに陥りました


全く何も作れない日々を

2ヶ月

周りを見れば

毎日新作

試行錯誤の上

自分らしさを取り戻し

最近 やっと…

コツコツ

作り始めました


なんなんでしょうね

たまにインスタから流れてくる

先月の売上 7桁

とか聞いたら

羨ましい反面


健康第一の私は

徹夜作業には

向いてない


夜11時には寝る😴


すごいな✨

なんて

得意の情報過多で

苦しみましたが


どうにか

復活


さぁ~

小遣い稼ぎます

小遣いです。

(笑)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



久々の晴れ🌞

気持ちいい❤︎


私の推しは

あなたです。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日も最後までおつき合い

ありがとうございます


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように💞


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(*ь´д`ь)тαйкs


大切な大好きなあなたへ

毎日多忙なお仕事

ご苦労さまです

今日は晴れ気持ちいい❤︎です。

スカッとしますよね

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆