昼間はフル回転の

脳も…

夜くらいは

脳を休め

心を整え

音楽を聴くなり

読書をするなり

香りに包まれたり

脳を休め

やる気スイッチをoffに

これが未来の幸せに

繋がるのです

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




テレビから流れてきた

50年に1度しか咲かない

「竜舌蘭」を

見に行ってきました🚗³₃


チラホラの人集り


知ってます?


美しいには

程遠い花でした


サボテン🌵かと思いきや

彼岸花科らしい

ネット的には


分からない😅


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


先日

やっと歯科を変わりました🦷

医療ミスの歯科医からは

まだまだ 

あれもこれも

治さないと!

なんて言われてましたが


今回は

今ある歯を大事にする

と言う事で

治療は無く

メンテナンスだけに

なりましたꕀ⋆


女医さんだった~

たくさんお話してくれて

楽しかった♡


現在

わたしの口腔内

コレと言って

悪いところは

ないみたいです😅


おすすめの歯磨き粉と

うがい薬もらって

終了


しかし!

会計で

同郷のおばさんに会いたい

見た目から

ドン引きされました‎( ꒪⌓꒪)


普段着でしか

会ったこと無かったので

びっくり!!(๑°ㅁ°๑)

されてましたが…


ついに

同郷の人に会いました

会話も噛み合わず

挨拶だけで


私は美容院💇‍♀️

行きましたꕀ⋆


もう~

商店街

端から端まで

ずっずいーと

歩いたら

クタクタ(o´Д`)


世の中は広くて狭い


そんな感じ。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日も最後までおつき合い

ありがとうございました


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(*ь´д`ь)тαйкs*☂︎*̣̩⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

大切な大好きなあなたへ♥️

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

今週も頑張って下さいねっ💪

湿度が高くて

身体が重い💦

いつもの爽やかオーラで

お過ごし下さいねっ❣️

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する