お疲れ様です


何か趣味はありますか?

黙々と大好きな

趣味に取り込む時って

めっちゃ幸せ感じませんか?


感じますよね💫✨


私も同じです🤣


これが

心の健康

雑念のない時間


無趣味の人は

ただ黙々と歩くだけで

心が健康になる


たまには

雑念を追い払い

心に潤いと愛情を

あげてください


きっと

美しい花を咲かせます




そんな私も

雑念に取り憑かれ

モヤモヤしてた

時間


近頃

やっとやる気になったら


今度は

宅トレ疲れ

トホホ(*´﹏`)です


代謝の低い私は

ちょっと1口が

大惨事


毎日

体重見ては

一喜一憂を

繰り返し


我ながら大丈夫❓かと

心配してる

爆笑




今日はおからパン曜日


サイリウムの匂いを

消し去る何かが欲しい


この匂いは

苦手

タンスみたいな😅


痩せるためには

仕方ない


なんて💦


では。


今日も最後まで

おつき合いありがとうございました


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(๑˘ ˘๑)*.。


大切な大好きなあなたへ♡

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです。

久々に優しい笑顔に

会いたいですね♡

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


休みの日の些細な楽しみ

 休みの日は買い出し

楽しみは時間外の

ランチ😋🍴💕

近頃 ステーキガストにハマり

大量のサラダ🥗

お肉

フルーツ🍇🍓🍑🍉

不思議と太らない


時間外だけに

夕飯は食べない


昼夜兼用


そろそろ

違うお店探そう

では。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する