お疲れ様です

お久しぶりです


あらゆる情報が溢れかえる

この頃…

どれが正しくて

どれを実行すれば

良いのか迷う日々


ハンドメイド業界でも

近頃 コンサルの参加への

メッセージが山ほど


でもね

YouTubeには無料で

情報が流れてる


メルカリもYouTubeで習い

実践したら売れた


ならばハンドメイドも

言われた通りやれば

売れるらしい( ̄▽ ̄;)

売れないけど?


って

2ヶ月余り

スランプの私が言ったところで

意味を持たない


この世界の片隅に

住んでいても

ネットを開いたら

都会に住む人と

同じだけの情報は

手に入る時代


情報ばかり詰め込んで

整理しない私の脳内

もう~不思議な

マーケティングで

パンパン


結局

言葉は違えど

言ってることは皆同じ


そんな時代


しかし

どのコンサルも

高級


無料を拾いながら

ゆっくり進みたい


なんて💦


情報と距離を置いた方が

生きる上で

幸せかと。


無駄に疲れず

済みます。


はい。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





人生初ビール🍺

ビール味のノンアルビール?


苦くて不味い!


お酒の飲めない

下の弟と2人で

冒険しましたꕀ⋆


すぐ下の弟は

飲めます!

私の残りは

弟の胃袋へGO


実は最近 炭酸が

飲めるようになった私は


ちょっと浮かれて

なんでも飲めると

勘違いを起こしました~


やっぱり

無理😣でした~


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


近頃

身体がだるおも

毎晩の宅トレ疲労で

寝床に入ると

一瞬で眠れる

アイマスクで

落ち着くし


笑🤣


では


つまらない話でしたが

今日はこの辺で


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

素敵な1日に

なりますように☆。.:*・゜


最後までおつき合い

ありがとうございました



医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


大切な大好きなあなたへ♡

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

今週もかっこいい✨感じで

頑張って下さい

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

 これなら飲める🍺









我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう