お疲れ様です


一応 ハンドメイドの世界に

片足を突っ込んでる

私も…

よく言われる

この言葉


仲間が居るから

売れる


どこで仲間を作るのか?

コンサルでしょ(๑•̀Δ•́)

ってなりますよね


塾生同士


仲間を増やすと

相乗効果が生まれ

みんな幸せになれる🥰


ライバルなんて必要ない

ライバルは昨日の自分


と言う訳です。


昔も今も

コンサルは高い

私にはコンサルに入れる程

余裕がないので

部活に無料で

入部


この部活の部員さんは

人が良い人が多くて

わちゃ٩( ᐛ )وわちゃ

できます


困った時に助け合い

落ち込んだら励まし合い

成果をあげたら喜び合う


そんな人に出会えたなら

出会えてるなら

あなたは幸せ者です


人の縁

巡り巡って

福はまた 自分に戻る


あなたはどうですか。?


私は…

インスタで流れてきた

有名企業のコンサルをしてる方に

聞きたいことを聞いてみたら…

なんと…

無料でインスタ世界観を

見てくれた~

ラッキー🍀✌️


このコンサルの先生の塾は

月 ウン10万以上らしい( ̄▽ ̄;)

月数万円の安いクラスも

ありますよ~って

言われましたが…


無理です😣💦


月数千円なら

行けます🙆‍♀️


そんな安いコンサルって

ないやろ💦


ハンドメイドのノウハウはある

ネットに弱いのが

致命傷


なので
買いましたよ✌️
これでちょっとジャンプ⬆️
してみたい😅

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

昨日は久々に
餡子が食べたくて
朝から餅をこねる
上新粉と白玉粉とお砂糖とお水と
レンジが有れば出来る
お餅を捏ねました
右手激痛😭
食欲には負けた😔

餡子とお餅と寒天
作らないのは
餡子

わたし的には
大満足

密もありませんが
あっさり美味しかった😋

あっ😵
ダイエット中なので

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日も最後までおつき合い
ありがとうございました

皆様の1日に
幸せが満ち溢れますように🥰

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

大切な大好きなあなたへ♡
毎日多忙なお仕事ご苦労さまです
今週もお疲れ様
来週はずーっと雨模様⋆̩☂︎*̣̩
体調崩さないように
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
(*˘︶˘*).。.:*♡

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。










あの人の第一印象

 多分顔見知りの女性

気付いたら

頭が坊主👨‍🦲

身体もワイドボディで

性別不明になってて

びっくり((((;゚Д゚))))

どしたん?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する