お疲れ様です


毎日 朝イチキッチンの

窓を🪟開け

朝陽を浴びる事を

心掛けている


朝陽は幸運を運んでくれる

神様👼

「今日も1日穏やかに過ごせますように」

そんな気持ちで

1日を始めてます


朝陽は健康にも良くて

脳に光が届くと体がスムーズに

動き始める。

幸せホルモンが増える

免疫力🆙増強し

ビタミンDが生成する。


らしい


梅雨の晴れ間には

朝イチ

朝陽を全身に浴び

1日の無事を祈ってみては

如何でしょうか


きっと良い事

ありますよ✨


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




おからパン


お昼ご飯です。


生サラダ🥗 ͛.*と

おからパンと

無糖カフェラテ


毎日のお昼ご飯🍴


このおからパン

混ぜて焼くだけ


おから50g

甘味料25g

サイリウム10g

ベーキングパウダー5g

たまごM1個

豆乳230㎖

サラダ油50㎖


オーブン予熱あり

200℃20分

粉と液体を別々に測って

混ぜて焼くだけ


私は合成甘味料が

苦手なので(吐き気🤮する)ので

今回から黒糖と

今回は豆乳を豆乳コーヒーに

変えてみました

3倍で焼きます

ダイエットなので

サラダ油は3倍にはしないです‼️(笑)


柔らかいボーロみたいな

おからパン出来ました✌️


母曰く

おからパンを毎日食べてると

お通じが良くなるらしい( ̄▽ ̄;)


おからの食物繊維は

凄いパワーですからね✨


では


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日も最後までおつき合い

ありがとうございました。


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように🥰


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


大切な大好きなあなたへ♥️

毎日多忙なお仕事

ご苦労さまです。

今日もバタバタ💦してますか!

身体に気をつけて

頑張って下さいねꔛ🤍

いつもありがとうございます

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

 



 

 









 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部