お疲れ様です


最近 目まぐるしく

変わる日常の

トリセツ


SNSの世界に

飛び込んでみたものの

毎回変わる

アルゴリズム?

全くちんぷんかんぷん


おかげで

フォロワーも増えず


トホホ(*´﹏`)です。



どうですか?

どこからともなく流れてくる

不思議な暗号に

どれだけ

反応します


この世の中

半分わかってもらえたら

いやいや

3割わかってもらえたら

十分


そんな時代です。



置き換えて見れば

一目瞭然


他人の事なんて

上の空


共感できる活字に

飛びつくも

明日の朝には

忘れてる


なかなか

理解し合える人に

巡り会えない


この時代


あなたは

理解し合える人に

出会ってますか?


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




先日

通院先🏥でお昼🍴🌞

美味しいパン屋さん


近頃

お昼時に行くと

近所の行員がランチに来てる

患者さんは食べたら

席を立つけど

行員はずーと

おしゃべり。


コロナ時代のアクリル板が

あった時は

横にずらして

おしゃべり。


どーなんですかね?


目障りです。

はい。


3階のレストラン🍴にも

食事‎ 𓌉◯𓇋に

行くらしい


病院にランチ

そんな時代

かな?🤔


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そー言えば

今度  医療ミスの歯科医から

何時もの通院先の

歯科に変わるための

予約に行ってきました


そしたら…

根っこの治療は

出来ますが…

被せたり歯を入れたりは

出来ません


根っこ治療が終わったら

元の医療ミス歯科へ

戻ってくださいm(_ _)m


でした〰️


🥲


えっ‼️

歯科じゃない

しかし

紹介状書いてもらったので

1度行って

ダメなら

歯科医探します🦷


なんて💦

びっくりしました👀


仕方ないです😭


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日も最後まで

おつき合いありがとうございます


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように🥰


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


大切な大好きなあなたへ♡♡

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

お元気ですか?

いよいよ蒸し蒸しな季節到来

体調崩さないように

お過ごし下さい。

人食いバクテリア?に

お気をつけ下さいねꔛ🤍

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









私が健康の為にしてること🤣

野菜を食べる

かな?