はい。

お久しぶりです


なんかうるさい他人って

いませんか?

田舎に住んでると

たくさん 生息してるんです(笑)

平均的な生き方とか

人生の目標を語るくらい

素敵な会話なんて

滅多に聞かない


だいたい

田舎モンって

人の悪口99%

残りの1%

自分の自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

くらいの会話力


田舎の「世間」って

何?


自由で穏やかな日常は

実は自宅の自室にしか

無いかも💦


都会の人の

「世間」とは

全くかけ離れてる。


ちなみに現在

我が田舎では

DESIREな髪型(ボブ)が

流行っている

体格の良い女性に

スタイルが良く見えると

評判らしい


想像してみて

デラックスボディに

DESIREボブ

えっ‼️

力士がオカッパにした感じ💦


考えた

美容師さん

どーなん?

(笑)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



朝からおからカップケーキ

焼いてみた


右手は相変わらず

サロンパスの香り

プンプン


ケーキの甘い香りすら

感じない

なんとも

切ない

感情


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


先日

久々にコンタクトレンズが

無くなった

(ワンデー)ので

眼科に行ってきました🚗 ³₃


残念な事に

瞳に傷がありました~

眼科にも通わないと行けなくて

歯科通院

整形外科も行かないと💦

あ~

諭吉が飛んでいく💸


原因は

アレルギー?らしい( ̄▽ ̄;)

ドライアイかな?


大変😰


夏の強い日差しには

サングラス🕶で

運転して下さいね


って

言われました~


えっ‼️

今  車の中に

Ferragamo?かな

サングラス🕶

ありますが…


偏光レンズが

おすすめ‼️

らしいので

メルカリで売るかな?


買い直しって

似合うサングラス

探そう~


しかし

最悪👎


その上

薬局が遠くて…

サラリーマンのお昼時を

「すみません」100回

連呼しながら

行きましたよ~


疲れました(-_-;)ハァ…


まぁ~

通院貧乏間違いなし🏥💦


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日も最後まで

おつき合いありがとうございます

皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように🥰


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(*˙︶˙*)☆*°


大切な大好きなあなたへ

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

今週もお疲れ様

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶してますか?

身体に気をつけて

下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

先日

梅ゼリーで酔いました

私 お酒飲めないので

でも…

美味しかった🤤









あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう