あなたには

どんな夢がありますか?


小さい頃

夢は大きいほど

希望に満ちる

なんて…

言ってませんでしたっけ?


夢を持つことで

生きる希望になる

夢を叶える事で

人として

喜びを分かち合える


夢は大きいと重い

重たすぎて

途中で捨ててしまえば

苦労も水の泡


夢を掲げる

事で

そこを目標に

自分のペースで歩く事を

おすすめしたい


きっと幸せが

両手を広がってる


さぁ

歩きだそう

未来の夢を掴む旅へ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

もうすぐ母の日ですね~


何も思いつかないので

カーネーション

プレゼント🎁

しましたら…


もう~届きましたびっくりアセアセ


反応は無反応


母からのコメントは

ありがとうでは無く

胡蝶蘭が良かった


でしたガーン


しかし

うちの母

何年も胡蝶蘭プレゼント🎁

しても2年目に

花を咲かせることが

出来ないので


お手頃価格の

カーネーションに

しましたが…


こんなに

喜ばないなんて


撃沈沈没灰になる

でした笑い泣き



まぁ~

気にしないでいきましょう


はい


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


では

今日も最後まで

おつき合い

ありがとうございます

皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます


(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


大切な大好きなあなたへ♡

毎日多忙なお仕事ご苦労様です。

近頃はどうですか?

相変わらず

キラキラオーラに

身を包んでますか?

お身体に気をつけて

頑張って下さいね~

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 



 





 




 









最近撮った写真は

 宝塚SA限定チョコレート売り場

宝塚と言えばベルばら

よく知らないケド


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する