琵琶湖テラス
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

不思議な魔法を持つ

褒めるの上手な人

いますよね😊

嫌味ぽくなくて…


人は褒められて

不機嫌になる人なんて

いないんじゃない

誰しもご機嫌さん

になれる

褒め言葉


花言葉よりも

強い魔力を兼ね備えてる


褒め上手になれるように

今日から魔法使い見習いで

自分に魔力を備えると


慌ただしい

この世の中でも

隙間をすり抜けて

幸多き人生を

渡り歩けます


あなた次第


きっと良い事起こります

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ゴールデンウィークに

早朝出発早朝帰宅

と言う

丸1日使い

家族で旅に出ました🚗 ³₃


ずっと行ってみたかった

琵琶湖テラス


甥が乗ってみたい

Michigan


両方

どーにかクリア( *˙ω˙*)و グッ!

出来ました✌️



Michiganでは
フーセンアートの
フーセンブレスレット
貰いました

そうそう
スマホがね
貸し出し機種の為

弟のスマホで
写真を撮ったので
写真少ないです

はい

修理後には
また  披露します

もう~
有り得ないくらい
食べました~
(笑)

いつものダイエットが
水の泡

笑い泣き

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

では

ゴールデンウィークの
渋滞も旅の楽しみだと
思えば楽しい♡

なんて…

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日も最後まで
ありがとうございました

皆様の毎日に幸せが
満ち溢れますように

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(*˙︶˙*)☆*°

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

大切な大好きなあなたへ♡
毎日多忙なお仕事ご苦労です
今はゴールデンウィーク中
久々に羽を休めてますか~
たまには羽🪶の
メンテナンスを…
体調に気をつけて
休み明けも頑張って下さい
いつもありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する