過去の写真みたい


放射線状に広がる

思考


何処から見たら

正解なのか

分からない


少し

落ち着いて

別の角度から

見れば


また

見える世界が変わる


思い込みを捨てる

パワーを宿し

真の正解を探す事も


幸せ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


お疲れ様です

スマホが壊れてから

久々のスマホ投稿


あっ‼️

修理に出すので

貸し出し機からです


不思議な貸し出し機

中身は古い機種

外は最新カバ🦛ー


初めてスマホさん用の

余り動かない

スマホ


無いよりマシです


スマホが壊れてから

無音で眠れるようになった

今まで さわ~と流れる

音楽を60分聞いて寝る😴

子守唄スタイル

だったのに


(笑)


スマホ壊れて

私も風を引き

気付いたら

UVライトも切れて

近頃

電化製品が壊れる


再生の時

って言うんでしたっけ?


再生ならぬ再出発

私の趣味

ハンドメイドの歴史を

久々に紐解くと


これでもかってくらい

「再出発」を

繰り返してる


このblogの

はじめに

2018-10-16再出発と

ありました


えっ!!(*0A0*)!!

またかいな🤣


明日

何度目かの

「再出発」の日


直前でスマホ壊れ📱

座礁しないように

ゆっくり

船出したい


そんな現在


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


では

今日も最後まで

お付き合いありがとうございました


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


大切な大好きなあなたへ♡♥️

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

ゴールデンウィークも

忙しい💦とは思いますが

体調崩さないように

お過ごし下さい

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

 



 

 



 

 




今月の目標は

5月の目標は

5kg痩せる


お花🌼のアクセサリー

作る‼️


です❕


では

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する