人間として生きてる以上
心の健康を守るのは
必須‼️

嫌な事があった時
心が傷む
嬉しい時には
必要以上にドキドキ💓して
心が疲れる

心にも赤い❤と
黒い♡があるんだよね

黒いハートは
ゴミ箱🗑

たまには心に溜まった
感情を捨てないと
苦しくなる💦

捨てる=忘れる
みたいだよ💦

老いてくれば
必然的に消去される
あれやこれやも
若いうちは
自分で忘れていかないと
疲れてしまう

なかなか
消去ボタンが押せない時には
心の通帳に貯金
いつか落ち着いたら
引き出して消去してね❤

身も心も断捨離が
一番の幸せ星💞

人は72時間で
記憶を無くす🤔
ってインスタで流れてた

私は良くインスタから流れてる
活字のゴミを拾う
気がつけば
同じ文言の活字ばかりで
情けなく思うこと
多々あります💦
😮‍💨🫧

大量に貯めて
一括消去
結局
意味の無いものを
拾うみたい。
🥲🫧

お気をつけ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

買い出し曜日
日曜日に

「五穀」って知ってますか?
お食事処
ファミレス
みたいなお店

お昼過ぎに入ったものの
待てど暮らせど
食事は届かず

オーダーした
お姉さんに確認したら
「あっ😵オーダーし忘れました」
結局45分待って
お店を出ました
お腹がペコペコで
文句を言うパワーが
残って無かったです
😵‍💫♒️
近頃
人手不足
仕方ないかも知れないけど
ハズレくじ引いた
心境です。

結局
スタバで惣菜パンとコーヒー☕️を
時間の都合で
車中飯になり
帰宅🏠

ついてない日は
こんなもんです

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最後までおつき合い
ありがとうございます

皆様の日常生活に
幸せが満ち溢れますように🥰

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

大切な大好きなあなたへ♡♥️
毎日多忙なお仕事ご苦労さまです
今週は雨模様⋆☂︎*̣̩
素敵に1週間
頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつもありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 












二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう