SNSの駅に

ひとりぽつんと

佇んでませんか?


SNSの国に

思いっきり飛び込んだら

危険がいっぱい


相手の顔が見えないから

悪意を持って接近

してくる人を判別出来なくて💦


それが

嘘やデマでも

正解と答えが分からない


気をつけて

SNSはコミュニケーションの

道具

人生の糧では

ありません


甘い水

飲んだら毒水


貴方の飛躍を祈ります


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


SNS

怖いですよね💦

楽しみもありますが…


先日

不思議なメッセージが

届きました


「悩みがあるなら 何時でも

相談に乗ります…なぜなら

私には足があるからです。」


と言う

へぇっ( ¯∀¯ )


でしたが…


2日後には

消えて居なくなりました


幽霊かな?

足があるので

違うかな💦


屁の如く消え去る幽霊

でした〰️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


気が付いたら

私の周りには

「tomo先生」がいっぱい

あの先生も

この先生も

みーんな「tomo先生」

苗字なのか?

名前なのか?

これもまたSNS世界観

分からない


たまには

リアル「tomo先生」も

実在するけど

(笑)


不思議なご縁


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


同じ名前の人が集まって来る事

ありませんか?


私は今回が初めてでなくて😂

初めての入院生活の時

看護師さんが

粗  「あやか」って名前だった

その後も周りには

「あゆみ」「あいこ」が

わんさか


近頃は

「みか」って名前の人に

囲まれてた…


なんだか

同じ名前の人に

たくさんの縁を

貰う運命なのかな?


こんな事

ありますか?

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


では

最後までおつき合い

ありがとうございました


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように🥰


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆。.:*・゜


大切な大好きなあなたへ♡

毎日多忙なお仕事

ご苦労さまです

やっぱりいつ見ても

かっこいい😍✨

身体に気をつけて

明日もお仕事頑張って下さいねꕀ⋆

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆