「心の健康」って

大切ですよね


聞かなくてもいい話を

聞いたばかりに

憂鬱になってしまったり。


事が起こる前に

あれやこれや考えて

押しつぶされそうに

なってみたり。


ホント

生きるって

大変


忘れる

忘れ上手になる

心が軽くなり

健康になる


気が付いたら

忘れ上手

では無く

忘れてる

この頃に

感謝と焦りを感じたり

しませんか?


なんでも?

では無いけど

忘れる事は

人を幸せに導く魔法かな?


大切な事は

引き出しに保管

を!

忘れずに。


あなたの未来の幸せを

祈ってます。


さぁ〰️

一緒に忘れよう

嫌なこと


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


新しい事を始めたい

あれもこれも(・・)💦?

それもどれも

一気に始めた

私は頭の中が

てんやわんや


1番の苦手は

パソコン💻作業


誰か〰️

教えてꔛ🤍

世界🌍


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

では

最後まで読んでくれて

ありがとうございます


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように🥰


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

大切な大好きなあなたへ♡

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

春爛漫ですね(*^^*)

今日もかっこよく

頑張ってますかꔛ🤍

身体に気をつけて(*´︶`*)ノ

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


私は烏龍茶で

少し痩せる






私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する